宝物(*^_^*)

昨日、yogaのインストラクターのりえっちから

これからデビューの私に、がんばってって

プレゼントをもらっちゃいました(*^_^*)

 

それは、足の指にはめるリング(^^)

yogaのレッスンをするときにはめてねって。

 

いつも私の悩みを聞いてくれたり、励ましてくれたり(*^_^*)

本当に心の支えになったお友達です。

 

天真爛漫で、飾らなくて、まっすぐに私を見てくれる

りえっち。

 

これからも、ずっと友達でいてね(^_^)v

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    re:h★ (木曜日, 16 9月 2010 00:52)

    いよいよレッスンが始まりますね(^^♪
    私なんかが大したこと言えないけど、「上手くやろう」とは思わないで「皆が気持ち良くやってもらえるように」と本当の想いを常に考えているとハプニング時にも気持ちが切り替えられると思います(*^_^*)
    meguちゃんらしさを大切にしていれば心配なしだね!(^^)!
    健康で幸せな人が より増えるように、お互いに頑張りましょう♪

    こちらこそ! ずっと友達でいてね(^^)/~~~

  • #2

    megu (木曜日, 16 9月 2010 07:57)

    そうだね!運動も全然してないところからはじめて
    本当に体の調子もよくなって、
    そんな私だからこそ伝えられることを伝えていきたいです(^^)

    初コメにドキドキ(*^_^*)
    みてくれてありがとうね。