親友たちと

今日こそ写真を撮ろうと思って、また忘れちゃった(^^;)

 

今日は、高校の時の親友達とyogaしました(^^)/

 

養成の頃から、いつも応援してくれて

そのころは夢で、一緒にyogaしたいね~なんて言ってたけど、

実現したね~(^_^)v

 

レッスン受けてくれてありがとうね(*^_^*)

 

今日はみんな筋肉痛にならないように。

お風呂でマッサージ忘れないようにね(^^)

 

レッスンの回数を重ねるごとに、自分という者が

見えてくる気がします。

yogaは自分と向き合う時間。

もちろんレッスン中は受けてくれている方のことを

思いっきり考えてるけど、

そうやって考えたり、会話をしていたりすると

自分自身が見えてくる。。。

 

今日はそんなことを感じた一日でした。

みんなありがと(*^_^*)