初!神の倉スタジオ

の日でしたが、またまた写真をとり忘れてしまった(T_T)

 

40分のビギナークラスと60分のレギュラークラス。

たくさんの方に体験していただきました(*^_^*)

 

yogaが初めての方が多かったのですが、

みなさん真剣に取り組んでいただいて、

充実した時間になってよかったよかった(^^)

 

yogaは長く続けることで心も体も変わっていくものです。

なので、一回のレッスンでyogaの楽しみを

どれだけ伝えられるのか。。。伝えられたのかな~。。。

伝わってるといいな(*^_^*)

 

受けて頂いたみなさんの心の中でも今日が

何かを感じて、何かが変わっていく一歩になればうれしいです。

 

日々忙しい家事と日常の中で、

一週間に一度、一時間だけ自分のためだけに

時間を使い、自分の体と心に向き合う。

そんな時間にしていきたいと思っています。

 

また来週お会いできるのを楽しみにしていま~す(*^_^*)

 

今日は来ていただいてありがとうございました。

今日の出会いに感謝しています★

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Del Lever (日曜日, 22 1月 2017 08:13)


    Hey there! This is my 1st comment here so I just wanted to give a quick shout out and tell you I genuinely enjoy reading your articles. Can you suggest any other blogs/websites/forums that go over the same subjects? Appreciate it!