手作りおやつ(^^)

久しぶりにお家に一日いたので、

以前から作りたかった愛犬ロコのおやつを

手作りしました(^_^)v

 

ブリーダーのお友達に教えて貰ったささみジャーキーです。

 

作り方は簡単(^^)/

 

ささみを適当な大きさに切って、

150度のオーブンで50分焼くだけ(*^_^*)

 

我が家はガスオーブンなので、

もう少し短時間でもよかったかも(^^;)でしたが、

 

ロコは大喜びでめっちゃがっついてました(*^_^*)

 

この日は子供達にもスイートポテトを作って、

最近さぼっていた料理のうっぷんがすっきり(^o^)

 

山盛り作って、みんなにおすそ分けするつもりが、

結局パパさんのも危ういぐらい。。。でした。