今月の神の倉スタジオ。

今月のyogaは、下半身を重点的に使っていきます(^_^)v

 

これから寒い季節。そして食欲の秋(*^_^*)

 

お腹周りにどうしても脂肪が付きやすくなります(^^;)

 

今から少しずつ下半身の代謝をよくして冬に備えていきましょう!!

 

なかなか時間の関係で、ラジャヨガにふれることができないのですが、

私がとっても好きで、はまっている分野です。

 

ラジャヨガとは心のヨガ。

 

ヨガは自分自身を知るために行います。

どこが固いのか、どこが調子が悪いのか、

心の状態はどうなのか。。。

だから絶対に人と比べてどうだとかはありません。

自分自身の中で、今日一日、その瞬間成長し、充実することが

大切です。

 

無理はしないこと。でも怠けないこと。

ひとがどんなでも、自分の今の状態を把握し一つだけ先を

目指すことがとっても大事だと思います(*^_^*)

 

こんな風に書いていながらラジャヨガを伝えることは

めっちゃくちゃむつかしいんだな~と実感しています。

 

ほんとにこの言葉であっているのか、心配。。。

でも今の私が感じ伝えれる言葉がこれだったと信じます(^^)/