ビギナークラス

こちらは神の倉yogaのビギナークラスのみなさんです。

今日は用事でお一人お休み。

 

ビギナークラスは40分クラスです。

このくらすは、体を伸ばすこと、

体のバランスをとることを意識して進めています。

 

女性なので、股を開くことってなかなかないですよね。

あぐらをかいたりあまりしないし。。(私はけっこうしたりするけど(^^;))

なので、できるだけ足を開いたり、股関節を開いたりして、

骨盤の調整を行ったりしています。

 

冬になると体が縮こまって、

普段の生活ではなかなかのばさなくなるので、

教室を暖めてゆっくりのばしていって。。。

 

後にもう一クラスあることもあり、

なかなかおしゃべりする時間がないので、

今度の忘年会が楽しみ(*^_^*)

 

みなさん明るい方ばかりで、こちらが元気になれます(^^)

また来週お会いできるのを楽しみにしています。