ほっと一息(*^_^*)

今日は、陶芸教室の日。

作品が焼き上がってきて、午前中はみんなで品評会(^o^)

やっぱり自分の作品より、人の作品のがよくみえて、

どんな土でどんな釉薬?焼き方は~?

今度はそっちで焼こう!!てな感じ。

そうこうしているうちにお昼になってしまいランチ。。

 

お友達の一人がケーキの差し入れをしてくれたので、

焼けたお皿でお茶しよ!!ってことに。

 

仲良しのお友達の作品です(^^)/

ケーキの大きさにちょうどあって、かわいい(*^_^*)

やっぱ白っていいよね~。

 

陶芸のキャリアは長くないのですが、出来上がると

本当に完成度の高い、品のある物を作陶する方です。

 

お子ちゃまな私は、お砂糖たっぷり、クリームも入れて

あまあまカフェオーレ♪

ほっと一息ついて、午後からはしっかりがんばりました!!

もちろんおしゃべりもとまりませんが。。。

 

今日は、あれも作りたいこれも作りたい(^^)って

作陶意欲がわいた一日でした(^_^)v