松下yoga忘年会(*^_^*)

日曜日は養成に通った松下ヨガの忘年会でした。

 

7月に養成を卒業してから一度も顔を出していなくて

正直どうしようか迷っていたのですが、

行ってみたら懐かしい顔の面々(*^_^*)

 

一次会はみんなの余興も意外な一面が見れてたのしかったし、

ごはんもおいしかった~♪

 

院長にもきちんと今の報告ができて、ほっとしました。

 

写真は二次会。このときにはもう三分の一ぐらいの人数になってました。

私の隣はこの会に出るのの背中を押してくれたりえっち(*^_^*)

その隣が、一度レッスンを受けたい受けたいと思っているUZさんです。

 

そのあとは3次会!!!

ずうずうしくも参加(^^)/落ち着いていろいろはなせて、

楽しく、ためになる時間。。。。

 

みんな信念を持っている方ばかりで、話も奥が深かったわ~(^^)/

院長先生とも養成の頃はなかなか話す機会はなかったので、

いろんな面がみれたし(^^)

 

どうしても養成の頃は、みんなのピュアな面しかみえなくて、

私自身もじぶんのピュアな面しかみんなに見せてなかったような気がします。

でも私の中には邪もあって(^_^;)

そんな面を見せれたのがりえっち(*^_^*)

善も悪も持ち合わせてる自分を知っていて、

それにとらわれることなく自分!みたいな。

 

うまくいえないけれど、とても人間ぽい人です。

3次会はそんな人間ぽい時間でした(^^)/

 

ブログの中でしかみれなかったUZさんとayaさんにも生で会えて、

感動して、感謝感謝の出会い(*^_^*)

引き合わせてくれたりえっちにも感謝です!

 

帰りは電車がなくなっちゃって、八事止まり(^_^;)

タクシーで帰って、心配していた旦那さんにチクリと言われちゃったけど、

それに変えられない貴重な時間!

今日から主婦がんばります(^^)/

バランスバランス(*^_^*)

 

最後に、リンクにもありますが、りえっちのホームページ

  http://yogaravi.jimdo.com/

 

すごすぎて感動の動画が必見のUZさんのホームページです

  http://uznichan.exblog.jp/

 

一度見てみてください~(*^_^*)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    re:h★ (月曜日, 13 12月 2010 16:58)

    楽しかったね~♪
    と言っても ほとんど覚えていない・・・(^^ゞ
    また やらかした様な気がしますが、反省後悔せず、活用できるように『飲み過ぎ注意!』します(*^_^*)

  • #2

    UZ (月曜日, 13 12月 2010 23:21)

    ブログの紹介ありがとう。(^^)
    楽しかったね。
    また頑張って動画アップするね。
    これからもよろしくお願いします。

  • #3

    megu (火曜日, 14 12月 2010 01:29)

    re:h☆

    覚えてないの~!?
    テンション高いre:h☆楽しそうだったよ~(*^_^*)
    また飲もうね~(^^)/

    UZさん

    こちらこそブログのぞいていただいて
    ありがとうございます(^^)/
    まだまだひよっこにもなれない私で、
    お恥ずかしいばかりです(^^;)
    動画楽しみにしています!!