お正月(*^_^*)

去年のクリスマスは、毎年のdance発表会(*^_^*)

今年で5回目。毎年盛大になって、準備も練習もがむしゃらです。

そして毎年陥る燃え尽き症候群(^^;)

いろんな事があったのに、ブログもご無沙汰でした(^_^;)

終わるとほっとして、なかなか動く気になれない。。。

でもちょうど年末。大掃除、年賀状、忘年会と忙しくなるので

知らないうちに治ってくれます(*^_^*)

忙しいとはいいことだ!

 

年明けは、大勢で集まって、食べて飲んで!!

が多いので、楽しいことばっかり。

お料理は嫌いじゃないので、飲みながら作っておもてなし。

 

写真は、両親が亡くなってからずっと親代わりをしてくれている

おばちゃんの家にお呼ばれしたときに写した写真。

玄関がとってもすてきでした(^^)

小さいときからずっとのおつきあいなので、

なかなか普段は会えないんだけど、会えばすぐに昔のまま。

話に花が咲いてわいわいがやがや(*^_^*)

近況を報告しながら時間があっという間に過ぎていきます。

 

今日からDance初レッスン。yogaは明日からです。

体がなまってるから、調整しないと(>_<)

食べ過ぎ飲み過ぎの体にむち打つぞ!!

 

みなさま2011年も宜しくお願いいたします。