UZ'yoga

ついにmacを購入!!

やっと更新できます。

 

今日は、ずっと受けたかったUZさんのyogaを受けに。

 

自宅のスタジオはお香の香りが心地よく、

暖かくされ、明かりがほんのりついていて、、、。

 

夜yogaは初めてだったかも。

めっちゃ集中できた。

 

パワーヨガだったので、汗かきまくり。

自分の芯のなさと向き合いながら、

バランスのなさを筋力でどうにかしようとする

自分と戦いつつ。。。

 

気持ちよーく自分の中へ集中していく時間。

 

UZさんの世界は、男の人だけども優しく、

でも力強く。雪がしんしんと降るように

ゆっくりと自分の中にしみ込んでいくような

世界でした。

 

この日は10数年ぶりの方とも出会うことができて、

とってもうれしい時間を過ごし、

 

我が家についたとたん

下半身の重みにレッスンのキツさを実感。

 

yogaをすると必ず眠くなっちゃう私。

今日はぐっすり寝れそうです。

 

出会いをありがとうございます。

ふぁ〜もう寝ます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    UZ (土曜日, 05 2月 2011 19:30)

    昨日はありがとうね。(^_−)−☆
    そして、偶然にも久々の再会の場を提供出来て良かったです。
    また来てね。

  • #2

    megu (土曜日, 05 2月 2011 23:30)

    UZさん

    こちらこそ、ありがとうございました♪
    とっても充実した時間で、あっという間でした。
    またいきまーす!