ANDY' WS

今日は、DSKでWS!!

 

一年ぶりのANDYです。

 

気さくで子供好きのANDY

とっても細かくゆっくりLessonをしてくれます。

 

で。。めっちゃ楽しかった〜!!!!!

ダンスが楽しいって思い出させてくれたWSでした。

 

前日にUZさんのLessonをうけたおかげかしら、

人の目を気にしず、自分自身と向き合ってできたのかな。。

 

私の中の一歩前を見ることで、気負いせず

思いっきり踊れました!

 

何もかもつながってるんだな〜。

元を正せばみんな同じ。

 

DANCE, yoga,陶芸。。。

追っているものが多くて、

不安になるけど、『私』を追うことでは一つ。

この間ふっとそう思えたら、

心の中のもやもやがふっと消えました。

 

DANCEして、みんなでご飯して、

今はチューハイ片手に思いを書く。。

幸せだ〜〜。。