占い!

以前占い好きな方に誕生日を聞かれて、

結果を聞くのを密かに楽しみにしていた☆

 

それが今日聞けて。。。

 

内面は九紫火星。。

外面は一白水星。。。

 

内面は。。勝ち気、新しいものに気持ちが移りがち(わかる〜)

     自分の世界観を強烈にアピールする(あ〜世界観ね〜)

     エネルギッシュで熱血漢タイプ(冷めてはないな〜)

     個性あふれる独自の視点をもっている。(よく言われる)

     束縛されたり型にはめられるのが大嫌い(ぷぷぷ)  などなど。

 

外面は。。どんな環境でも変幻自在に姿を変えて適応していける人(末っ子です)

     世渡りがうまく駆け引き上手

     少々のことは笑って受け流せる(ま〜そうですね)

     癒し系で温和に見える反面、譲れないときには

     激流のようにすごいパワーを発揮する(爆笑)   などなど。

 

笑える!!!

 

総合的には。。火と水という相反するものが同居する人。

       落ち込んだときも自分で立ち直れる人。

       アピール上手。

       逆境にも負けない強い精神力を持っている。

       適応力が高く、人に必要とされる水の性質を持っている

 

周りのみんなの笑い声が聞こえる(笑)

 

恋愛についてもあったけど、、、、書けない書けない。

 

といいつつ。。

まあ。情熱的だけど自分勝手みたいな。。。

否定したいけど、、あたってる〜〜。

 

自分のことって一番自分が知らなかったりするから

こうやって言われると面白い。

 

その人はなんかの運気があがるから、(何だっけ??)

毎日玄関を水拭きするそうです。。

 

水拭きは無理だけど、とりあえず掃除してみよ〜〜!

何の運気があがるか聞かなきゃね。。