お話のはなし☆

金曜日のyogaは、

1lesson目が40分で、2lesson 目が60分

スタジオは2時間しか借りてないので、

正直パンパンです。

 

なのでなかなかyogaについての

お話をする時間がないのですが。。。

 

実は私の中でとっても重要だと思っていることの一つです☆

 

yogaをするとは。。。とか

意識することの大切さとか。

なぜシャーバアサナを行うかとか。。。

 

来てくれている方が何を求めているかも

その中に入ります。

 

少しずつではありますが、

そんな話もしています☆

 

お話にしても、lessonをする内容にしても、

私は今ある知識の中で、できる限りのことを

発信します。

その中で、受けてくれている方の心に何が

響くかはわかりません。

人は十人十色ですもんね☆

 

でも、その一人一人に響いたことを

少しずつ積み重ねて、その方のyogaになる。

 

と思うんです。

 

そして、私は少しでも多くのことを

学び、感じ続け、伝える♪

 

伝えることのできる環境にあることに

すごく感謝している今日この頃です☆