KING KAZU☆

昨日の東北地震復興チャリティーマッチ☆

 

サッカーのルールもいまいち???

の私ですが、さすがにKING KAZUは知ってます!!

 

今年KAZUは44歳。

そして現役のプロサッカー選手☆

 

すごいね〜〜〜〜☆

 

スピードでは若い人に負けるため、

経験を生かした判断力の早さでそれを

カバーすると解説者が言ってた。

 

後半の途中で出場したKAZU。

残り2分ぐらい??

とにかくもう終わりだな〜って時に

 

KAZU ゴ〜~〜〜〜〜ル!!!!!

 

やっぱ違うね〜〜☆

 

感動しちゃいました!

興奮しちゃいました!

負けてらんないなって思っちゃいました!!

 

久しぶりに見たKAZU DANCE♪

 

有言実行する男!!

かっこいいね!!

 

みんなみんな元気になったと思います☆

私も十分元気になりました☆