10年ぶり〜〜〜☆

もっとぶりかな??

短大時代の友達と再会☆

卒業してから一度会ったきり、

 

お互いいろんなことがあったけど、

全然かわってなくて、

一気に10年前に戻りました☆

 

10年を話すには、

時間がいくらあっても足りません。。

名駅で6:30に待ち合わせ。

居酒屋に行って、話し込むことウン時間♪

 

お酒を飲む暇もないほどしゃべりまくって

(いつもしゃべりすぎるとこうなる。。。)

気づいてみると。。

やば〜い終電!!!

 

別れの挨拶もそこそこに電車に乗り込み

セーフ☆☆

 

あの頃は4人で仲良しで、

本当は全員で会いたかったけど、

一人は三重県、一人はちびちゃんがいて夜は無理。。

もう少ししたら、みんなで会えるときが来るかな〜〜。

 

その時ももちろん集合をかけるのは私ですね☆

あの頃の役割のまま。

ホント懐かしい♪

 

今度はみんなで会いたいな☆