チャリティーyaga☆

今日はチャリティーレッスンを行いました☆

 

東北大地震から一ヶ月がたとうとしています。

昨日も大きな地震があって、まだまだ復興には

時間がかかりそうですね。

 

いろんな方のブログや意見を聞きながら

一ヶ月いろいろと考えましたが、

今はやっぱり自分自身がしっかりと生きることが

復興の助けになると思う今日この頃です。

 

私にできることをしっかりと!!

 

私の力は小さな小さな力ですが、

生徒さん達の力を借りて、何かできればと思い、

チャリティーレッスンを行いました。

 

気が集まるように円を作って♪

みんなの顔をみんなで見ながら。。。

 

今日のレッスン代を募金させていただきますね☆

 

みなさんのおかげで行うことができたレッスンです。

ほんとうにありがとうございました☆

 

被災した方も、心を痛めている人も

みんなが前へ一歩踏み出せるといいなと思っています☆