ノリタケ仲間☆

佐藤さん。長い間おつかれさまでした。
佐藤さん。長い間おつかれさまでした。

4月28日。。。

 

昔働いていたノリタケの仲間達と

その頃上司だった方が定年退職ということで

お祝いで集まることに〜〜♪

 

2年半しか働いていなかったけど、

とっても濃い年月でした。

 

 

 

 

仕事内容はついていけなくて、

悩んだ毎日だったけど、

とってもいい方達ばかりに囲まれて、

幸せだったな☆

 

とっても懐が深く、人間味があって、

それでいてさっぱりしていて☆

本当に慕える上司でした。

 

10何年ぶりに会うことができて

本当にうれしかったです。

 

この年はもうひとかた定年のかたがみえたのですが、

ノリタケは誕生日に定年なので、

本当の定年はもう少し先。

 

直属の上司ではなかったのですが、

よくかわいがってもらって、

会うとホッとできる方でした☆

 

この日は名駅の座座はなれというお店で集まって、

お食事もおいしそうなのが出ていたのですが、

久しぶりにみんなに会えたうれしさで、

あっちこっちでしゃべっていたら、

食べる暇はほとんどなく。。。。もったいない。。

 

その後2次会。

なんとか無事に家にたどり着き。

 

次の日二日酔い。。。

 

29日は朝からダンスのイベントで豊田まで。。

 

う〜〜えらすぎる。。。

 

70人の子供達を先生と二人で引率。。

一人の子が泣いて舞台に上がれず、

説得できなかった自分にへこむ。。

 

イベント自体はみんな楽しく、盛大に終了。

よかったよかった。

 

もうすぐ定年ですね。市川さん。
もうすぐ定年ですね。市川さん。