GW☆

やってきましたゴールデンウイーク〜〜!!

 

といっても我が家は中間テストを控えた娘がいるため遠出はできず。。。

と凹んでいたところへバーベキューのおさそい☆

 

小さいときから家族ぐるみのおつきあい♪

私の両親が亡くなってからは、親代わりになってくれている方のお家でバーベキュー!!

 

ここでは私は4人姉妹の末っ子☆

やんちゃな私を三人のしっかりした姉達がたしなめる♪

甘えられる場所です。

 

いつも思うことですが、いまどき親代わりになって、こんなおつきあいができるなんてなかなかない。。。

 

本当にみんなに感謝です。

 

総勢14人の胃袋をまかなうおばちゃん

いつもごそごそみんなの為に動いてくれてます。

 

タバコをやめてお腹ポッコリのおじちゃん

昔はめっちゃ怖かったのにずいぶん優しくなっちゃったな〜。

 

婿4人組はみんな個性が強く、全員マイペース。

 

娘4人組は子供のときと性格も立場もなにも変わらず。。

昔はよく喧嘩もしたよね〜〜〜。

 

孫達4人。みんなすれてなく、素朴な子達です☆

 

いつもこうして実家と呼べる場所を与えてくれて、

暖かく迎えてくれて。。。

 

私たちが結婚して旦那さん達が増えていったように

今度は子供達が彼や彼女をつれてくる日が来るのかな〜。

 

そんな日を楽しみに☆

 

おじちゃんとおばちゃんが健康で毎日を暮らせますように。。