バースデーin HOPI☆

GW最終日は、kaeちゃんの息子KOKIの誕生日会〜〜!!

 

もちろんサプライズ〜〜☆

 

いつもお世話になりますHOPIでみんなで隠れて待ってて席に着いたところでクラッカーパ〜ン!!

 

おめでと〜〜。

 

14歳の男の子。

図体はめっちゃでかいけど、柔道、ダンスと意外と動ける優しい奴です☆

 

はにかみながらびっくりした顔とありがと〜って言ってる姿が印象的でした。

 

ご飯は何もかもめっちゃおいしいんです〜〜!!!

お客さんもたくさん入ってて、声を殺しての恒例のみかちゃんBINGO。

景品は洗剤、ごみ取りネット、かりんとう。。。バラエティーに飛んでおります☆

 

ケーキのときのハッピバースデーの歌は他のお客さんも手拍子してくれました♪

 

いつも楽しい時間を共に過ごせる仲間達です☆

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kae (土曜日, 07 5月 2011 02:01)

    Thanx so much♡ BIG famには、ホントにいつも感謝の気持ちでいっぱいです。手作りケーキとても美味しかったです。今度はだ〜れがサプライズ???笑

  • #2

    megu (土曜日, 07 5月 2011 10:39)

    奥の奥の奥の手を使わないといかんくなるね〜〜☆
    それを考えるのもまた楽しい♪
    いつもBIG famの集まりは家族みんなで楽しみにしてま〜〜す!!