5月のyoga☆

ラフターズ滝ノ水
ラフターズ滝ノ水

先週の29日の祭日はmegu yogaお休みで、

GWだなんだかんだで体もなまっておりました。。。

 

今日はmegu yogaの日です!

 

5月になり、やっぱり夏を意識した内容にしようと思い☆

キーワードはせ。な。か。です☆

 

背中がきれいになるとスタイルもぐっとよく見えます♪

ほんと♪

 

それに背筋ってなかなか鍛えなくって弱りがち。。。

 

腹筋は注目されがちです。。

 

呼吸をしながら繰り返し行うことで、じわじわ〜〜と汗が☆

これからの季節、体が温まるのが早いので、鍛えどき!!ですね。

 

レッスンが終わってからは、旦那さんが今日はお休みだったので

二人でランチへ☆☆

 

ずっと気になっていたお店へ行ってきました〜。

ラフターズ滝ノ水店です。

 

八事のお店に高校生のとき通っていたので、懐かしい気持ちでワクワク♪

 

マフィンの感じが少し変わってたけど、おいしかったです☆