DSK☆

DSK Bクラス
DSK Bクラス

DSK(dance studio kae)も今年で5周年☆

 

最初は10人程度だった子供達も今や70人を超えています。

 

最初は小さい子がいるから手伝ってと言われて、保母さん感覚でお手伝いしていたけれど、今やDSKにどっぷりつかっています♪

 

子供達にこんなに力をもらうと思わなかったし、子供達がどんどんうまくなって追われる感覚。

負けたくないって思う自分がまだいるなんて知らなかった。

 

大人達の中ではなかなか味わえない感覚でした。

 

そしてどんどん追い越されていって、

自信がなくなっていって、、、

 

自分がなんでdanceを始めたかを考えるようになって。

 

踊っていたいって思った。

 

ここで止まったらたぶん踊らなくなっちゃう。

 

この5年の間にすごく精神的に成長させてもらいました。

結局自分の気持ちだってこともkaeちゃんと仕事をしなければ

気づくことができなかったかもね。

 

何かを強制する人ではないので。。

 

自分の限界は自分が決めているってことです☆

 

今年も全速力!!

がんばるぞ〜〜☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    kae (日曜日, 29 5月 2011 16:53)

    ほんとうに5年あっと言う間だったね。この5年でどんどんDANCEおたくになっていく、私をずっと助けてくれてほんとうにありがとうございました。
    、子供たちの笑顔が一番の私たちのがんばりの源だよね。今回撮った写真見てると、ほんと、うるうるしちゃうね。
    ほんとうに周りにいてくれるみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。

    人生まだまだこれから、いっぱいステキなやりたいことあるね。

    お互いがんばろうね♡

    ダンスとヨガ。。動と静のバランスを保ちつつ。。。。
    we doing my best !!!!

  • #2

    megu (月曜日, 30 5月 2011 23:03)

    kaeちゃん…
    振り返るとあっという間だね。でも始めた頃とは全然違う私達がいて。。。がんばってきたもんね~(o^^o)
    ダンスに対する気持ちや思いはどんどん進化してるけど、私達の関係はあの頃のまま(*^^*)

    これからもピッカピカに光ってたいね(^_−)−☆

  • #3

    onchan (月曜日, 30 5月 2011 23:06)

    走れぇー!

  • #4

    megu (火曜日, 31 5月 2011 17:44)

    onchan....
    ゆっくりしようって思ってても、
    結局全速力しかできなかったね〜☆
    走るぞ〜〜〜♪