X'masに向けて☆

昨日は朝7時過ぎから日進の市民会館の前でkaeちゃんと並ぶ。。

 

半年先のDSK X'mas Dance Liveの会場取りです!!

 

300人が入る会場から初めて、手狭になり、600人の会場へ。

今回は1000人はいる会場にお引っ越し予定。。

 

慣れた会場を変えるのは結構大変だけど、

毎回気持ちを引き締められるのが利点です☆

 

早い人は2日前から並ぶ。。。

と聞いていたのでドキドキしたけど、

無事押さえることができました〜!!!

 

会場も大きくなると、費用も倍!!

二人で頭を悩ませ、なんとか安く押さえれないか奮闘中。

どんぶり勘定のkaeちゃんに代わり、電卓を打つ!!

 

今日はコンテストの服を考えたり、

今度WSもやるので、資料づくりに、

合宿の宿を押さえたり。。結構はかどった〜〜。。

 

夜はTomoko先生の英語です。

彼女がお家に来ると、一気に明るい空気がパ〜と広がる☆

みんな笑顔になります。

 

rocoは〜〜。

食いしん坊rocoにいいんじゃないかとonchanが

おやつ作戦を提案してくれたので、

Tomokoにも部屋に入るときにおやつをあげてもらった☆

この作戦は結構効果的♪

なでてなでてってTomokoにかりかりしてねだってました☆

 

Tomoko先生は、いろんな世界を知っていて、

話をしててもどんどん聞きたくなっちゃう♪

へ〜へ〜って思うことばっかりです。

 

この出会いに感謝です☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    onchan (木曜日, 02 6月 2011 20:50)

    会場が とれて よかったねー
    ひと安心!

  • #2

    megu (木曜日, 02 6月 2011 21:20)

    onchan...
    おやつ作戦よかったよ〜☆
    瓶に入れて玄関においてあります♪
    ありがとうね〜!!