PTA☆

今日はkaeちゃんのアシスタントで、PTAのHula & yogaのWS☆

 

アシスタントと言いながら、Hulaは初心者。。

実は受けるのが目的だったりして♪

 

kaeちゃんにパフスカートを借りて気分はロコガール♪

めっちゃ気持ちよく踊れて楽しかった〜〜。

 

最後にkaeちゃんが踊ってくれた踊りは吸い込まれるような踊りでした☆

 

yogaはしっかりとアシスタント。

 

鏡がないので、横バージョン担当です。

 

打ち合わせもないまま。さすが長年コンビを組んでるので、

あうんの呼吸で、やってほしいことはだいたいわかります☆

 

大勢でやるヨガはなんだかとっても気持ちよかった☆

たくさんの気があるからかな〜??

広ーい草原の中でやっているようでした。

 

貴重な体験をさせてもらって、ありがとうございました☆

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kae (金曜日, 03 6月 2011 20:48)

    私もほんとに素敵な時間が過ごせました。感謝感謝です(*^_^*)
    いつもいつもありがとう♡

    Love my sis.....

  • #2

    megu (土曜日, 04 6月 2011 08:13)

    ランプのシナモントーストおいしかったね〜☆
    またこうね♪