最近のroco☆

しつけ教室も3回でやめてしまい。。。

 

最近は穏やかな日々。。。

と言いたいところですが、

 

毎日rocoと戦っております!!

 

吠えるのが趣味なものでね☆

 

隙あらばちょっとあいたドアから行ってはダメな部屋にサッサッサ〜と侵入し、ベットのおふとんに潜り込み。。

 

ちょっとソファーでパンを食べようもんなら、横からハンターのようにシャッとジャンプし、一瞬でパンをかっさらいます。。。

 

今日は脱いだ靴下を、これでもかってほど

口の奥の方まで押し込んで、

机の下に隠れて守ってたんだよね☆

 

そんなrocoですが、愛すべき子☆

 

この日は暑い日で、冷たくて気持ちよいのか、

ダンベルを枕に寝ております♪

 

最近はもっぱら旦那さんが使って、

私はさぼっているけど。。

ダンベルが役に立ったね☆  なんて。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kae (日曜日, 12 6月 2011 18:00)

    LOL LOL roco日記はみんなの癒しだよ♡

  • #2

    megu (火曜日, 14 6月 2011 18:12)

    kaeちゃん。。。
    今日もせっせと吠えてますよ〜。。
    網戸をカリカリやられて、穴が大きく。。。。
    は〜まったく。。