Clay Live&衝動買い☆

三尾先生の陶芸教室☆
三尾先生の陶芸教室☆

今日は土岐まで陶芸教室です。

 

片道1時間。。

 

久々行くとめっちゃ小旅行!って感じだけど、慣れると愛車のMINIでの一時間は快適☆

 

三尾先生は、自由って言葉をよく使い、作品をこの子達って言う先生です♪

 

肩の力を抜きたくても、ついつい昔の癖で肩に力が入ってしまう私たちにはとってもいい刺激になってます☆

 

陶芸は楽しい!!ってことを思い出す為にも必要な時間って感じてます☆

(突き詰めすぎて、苦しかったからな〜)

 

そして帰りにちょっと時間があったので、お店が増えてから行っていなかった、土岐のプレミアムアウトレットに寄り道〜〜☆

 

今日は下見だけ!!見るだけ見るだけ!!って思ってたのに〜〜!

 

franc francにはいったが最後。。

saleの札に目が輝き。。。

 

この値段で買えたら、陶器も終わりだな〜〜。

と言いつつ、色に惚れて中国製の食器を買う始末。。。

 

ちなみに一番したの玄関マット800円。

取り皿4枚480円、どんぶり4枚680円。

パーカー2700円です。

 

陶芸をやる身として、食器はちと後悔。。。

 

今日は曇りだけど晴れていて、

外を見ながらranaが

 

”こういう日は夕日がきれいなんだよね”

 

って。

 

空を表現するときの娘の感覚が大好きです☆

 

明日はどんな空だろうね♪