静と動☆

昨日は午前中またまたPTAのyoga教室のアシスタント☆

 

kaeちゃんのアシスタント第2弾です。

 

しかも娘の中学のPTAの保護者の方〜〜。

 

チラチラッと知っている方がみえました。

 

PTAは普段体を動かさない方が、

単発ということもあり来てくれるので、

yogaのよさを伝えるいい機会です☆

 

少しの説明と、気持ちよい体の伸びと、少しの笑い。。。

とっても良いLessonでした☆

 

そして夕方はSTUDIO KAE怒濤の3レッスン☆

 

一曲完成したので、ちびクラスでKaeちゃんと二人で、

み。ほ。ん。を見せました♪

 

踊れていないとkae先生一人で見せるし、

生徒でも踊れていると前に出すし、、、

それはアシスタントの私でも一緒なので今日はうれしかった〜♪

 

今の曲好きだし☆

 

レッスンの最後にほめてもらちゃったし♪

 

一日で感じた静と動☆

 

静があるから動が生きて、

動があるから静を感じる。。。

 

そんな一日でした♪