キャラメルマフィン☆

28日の火曜日のこと☆

 

土岐まで陶芸教室♪

 

暑くて暑くて汗ダラダラの中作陶して〜。

 

帰りにみんなでお茶しました☆

 

お友達一押しのお店"TSUNAGU"

お昼のランチが完売で残念だったけど、

キャラメルマフィンとコーヒーを頂きました☆

 

器から何から何までかわいくって幸せなひととき。

コーヒーカップがたまらない♪

 

この日は一番最初にここに行った時に体験で作った作品が

焼き上がっていてもちかえりました☆

 

最初見たとき誰の??って思ったには思ったんだけど。。。

みんなでなんだかかわいいね。。なんて話してたら、かわいいのかな。。って。

 

でも私の周りは厳しかった

 

まず姉。   ふ〜ん。。。(意見なし)

娘。     え??何これ??

息子。    ママじゃないでしょ?

だんなさん。 これ。。どうしたの?

 

はっはっは〜〜!!

厳しいみんなに感謝だね〜。

 

この体験は、子供に戻って何も考えずに作りましょうって先生に言われて、そこらへんのパーツをつぎはぎして。。

 

固い頭をリセットするには私はいい作業だと思ったけどね。

 

作品をみて、はっきりとこういってくれる人が居てうれしかったよ☆

この作品は封印しようと思ったけど、この気持ちを忘れないように使お♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kae (火曜日, 05 7月 2011 01:06)

    それはそれで、私はあっかわいい〜って思ったよ。hahaha
    でも、写真のブルーのマグカップすてき♡

  • #2

    megu (火曜日, 05 7月 2011 11:39)

    kaeちゃん。。。
    このお店本当にかわいくてね〜〜☆
    土岐だから行こ〜って言えないのが残念。。
    どんな意見でも感じたことをそのまま言ってくれる人が居るって大切だよね♥
    kaeちゃんの意見もうれしかったよ〜♪ありがと〜。