ゴールド〜☆

今日は免許の書き換えに行ってきました〜〜☆

 

今までは普通の免許。

 

今回は〜ゴールド免許〜〜♪

5年も更新しなくていいんだね〜。

 

5年も持つのに写真はやっぱりいまいち。。

なかなかうまくとれないもんですな。。

あの写真自分で選ばせてほしい!!

 

講習は

高齢者マークが四葉になってたり、

聴覚障害者マークがあったり、

飲酒運転の罰金もあがってたし、

中型免許なんてのがあったり。。

 

結構変わっててびっくり。

 

これからも安全運転☆だね。

 

写真のroko鼻がやばいでしょ!?

ブタ鼻のrokoさんです。

 

飼い主に似るとは言いますが。。

 

実は高校生の頃ブタ鼻って先輩に呼ばれてたっけ。ぷぷっ。。

 

今日も暑い日です。

体調を崩さないようにみなさん気をつけてくださ〜い!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    re:h★ (水曜日, 06 7月 2011 16:50)

    rokoちゃん♪ カワユス~❤
    ゴールド♪ おめでとう~❤(私は今もゴールドよ♪)
    meguちゃん♪ 誕生日おめでとう~❤
    今年も楽しい夏にしましょう!(^^)!

  • #2

    megu (水曜日, 06 7月 2011 23:39)

    re:h☆...
    ありがとー(^_−)−☆
    今年はまだ梅雨のはずなのに暑いねー^^;夏大好きな私です(^^)お互い楽しもうねー(o^^o)