新しい出会い☆

朝から雨に加えて風がすごい中。。。

今日は火曜日megu yogaの無料体験日です。

 

みんなきてくれるかな??と心配。。。

 

ちょっと早めに家を出て、スタジオで準備☆

 

表がスタジオっぽくない場所なので、皆さんたどり着くの迷った方が多かったみたいでした。

 

私が方向音痴なので、説明もたどたどしく、、すみません。。。

 

朝、4名のキャンセルの電話があり、

他の方の出足も心配でしたが、来ていただける方もたくさんいてほっと安心。

ありがとうございました♪

 

今日は始めの瞑想で私のyogaに対する気持ち。。

yogaへの認識を話させていただきました。

 

yogaを行うと体が元気になること☆

 

体が元気になるには心が元気になることがとっても大切だってこと☆

 

心が元気になる為に自分を見つめてあげるってこと☆

 

話しながら自分にも問いかけたように思います。

私自身もできる時と、できなくて悩むとき、、、

そうしながら前へ進んでいると思います。

 

レッスンはゆっくりと体を伸ばし、

太陽礼拝に少しアレンジを加えたのを行いました☆

 

今日の出会いを大切に☆

来ていただいた方とyogaできたことに感謝します。

ありがとうございました♪