マイナスイオン〜☆

岐阜県中津川の付知峡に行ってきました〜☆

 

毎年キャンプに行く家族のお気に入りの場所です♪

 

今年は時間がなく、車で寝て、朝から川へ。

肌寒いぐらいの気温で、川は足をつけるのも無理〜ってぐらい冷たい☆

 

呼吸をすると体の隅々まで澄んだ空気が行き渡り、

本当に気持ちよかったです♪

 

考えてみたらこんな良い場所に来ていたのに、yogaをここでしたことがなかった。

 

もったいない!!

 

川の流れがある石の上で、何ポーズかして♥

自然の力を体に充電〜☆

 

同じ空、同じ太陽、同じ雲なのになぜこんなにも違うんだろう。

空を見上げながらそんなことを思いました。

 

石の上でバランスをとってると、家族達が自分も自分も〜って。

みんなでyoga大会となりました。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kae (日曜日, 24 7月 2011 01:22)

    wowwww!!!!!beautifulllll らなのポーズめっちゃきれいくない???
    すご〜い。あっもちろんメンズさんたちもね。

  • #2

    megu (日曜日, 24 7月 2011 11:14)

    kaeちゃん。。。
    そうなのよ〜。
    写真を撮ればとるほど、
    子供達の写真の方がかわいくて良い写真でね☆
    かないませんわ♪