スタジオK☆火曜日コース

8月2日はmegu yoga火曜日クラスのスタートです!!

 

なのに、、やっぱり雨〜〜☆

 

生徒さんにもまた雨ですね。って言われちゃった。。

 

今日のレッスンは、自分の体を意識することから始めました。

 

自分がどんな格好で立っているのか、

まっすぐだと思って手を横に出しても、

本当のまっすぐは違っていたり。

 

意識と体とをつなぐ作業☆

 

意外と知らない自分の体を知るきっかけになりますね♪

 

ここのスタジオは全面カーテンがついていて、

最後のシャーバのときに真っ暗にできるのがとってもよいです☆

 

天井にはミラーボールもついていて。。

 

何に使おう???ってついつい使いたくなったりします。

 

まだ始まったばかりですが、

金曜日クラスとの振替ができるようになったので

便利になったかな〜。と思います。

 

とにかく、まず初日☆無事終了で、ほっと一息♪