ウガンダ料理☆

アフリカの中のウガンダ共和国。

 

近所にできたウガンダの家庭料理のお店にランチに行きました☆

 

ウガンダ料理??

人気メニューはバナナカレー。。

 

バナナ食べられないけど。

 

ランチには入ってないとのことだったので、

ランチを頼みました♥

 

たぶんウガンダの方と思われるパンチの効いた店員さんが

片言の日本語でオーダーを取ってくれて、

 

お店の中には雑貨もたくさん販売してて。

 

写真の食事に、アイスとコーヒーがついて980円

 

気になるお味は☆

 

おいしかった〜〜♥

 

特にシチュー。

 

私はチキンのシチューを頼んだんだけど、

お肉もやわやわで、骨からつるっととれる感じ。

味もしっかりしていて。うん。うまい!!

 

そして最後にウガンダコーヒー♪

 

コーヒーと言えばコナコーヒーでしょって私ですが、

 

おいしかったので粉を購入して帰ってきました☆

 

ハンバーグとか、いろいろメニューがあったから、

今度は違うのを頼んでみよ!

 

お近くの方は一度お試しあれ☆

 

テレビとかでも取り上げられてるお店みたいですよ♪