敬老の日☆&台風〜☆

月曜日、敬老の日☆

 

娘とスイートポテトを作る♪

 

材料はおばあちゃんが畑で作ったサツマイモ。。

 

ということは、材料費はただですが。。

 

気持ち気持ち☆

 

夕方になって子供達2人が自転車で花屋へ、花を買いに。

 

同居してその年その年で、

やったりやらなかったりの敬老の日。

 

私のおかしなスタンスは、その時の気持ちを大切に。

といえば聞こえは良い??けど。

 

できる時はやる。できない時はしない。

 

子供達にも強制はしてこなかった。

自分でさえ、できる気持ちの時とできない時があるのだから。

 

でも。気持ちを伝えると喜ぶじじばばの姿に、

気持ちを伝える事の大切さを感じる☆

 

なんとかの日ってのはその為にあるのかな〜♪

 

そして火曜日。megu yogaの日です。

 

朝からすごい雨!!!

台風接近中〜☆

 

みんな来れるのかな??

と心配しましたが、皆さん無事に来ていただけて

レッスンしました☆

 

この日はポーズの確認。

わからないまま進めるのはどうにも気になる私です。

 

一人一人と触れ合えるmegu yogaはとっても大切な場所。

 

雨の中来ていただいて、とてもありがたいです☆

 

そして次の日の水曜日。

LAへ修行に行ったkaeちゃんの代行が入っていたのですが、

 

暴風警報で休講に。

楽しみにしていたのに。。

 

やっぱり何かあるときには雨女。。

 

もちろん今は自分のためになってますが、

イントラの資格を取ろうと思ったきっかけは

kaeちゃんが困っているときに助けたかったってのがきっかけだった。

 

そんな気持ちが形になる時だったのにと

ちょっと残念。

 

これも運命ですね☆

 

そんなkaeちゃんとLAに旅立つ前に飲んだ♪

そういえば最近飲んでなかったね〜。

 

たわいのない話。

でもあうんの気持ちの確認♥

 

yogaでは役に立てなかったけど、

明日のDKSのレッスンはしっかりとがんばりますよ!!