寒っっ☆

急に寒くなりましたね〜♪

ブログもちょっとお休みでした。

一度気を抜くとなかなか更新できなくて。。。

 

今日は久々登場rocoさん☆

 

相変わらずのやんちゃ娘ですが、

言葉がわかるようになってきたらしく、

むやみに

 

”さんぽ”とか

”ごはん”とか

”おやつ”なんて言った日には、

 

玄関の前で待って散歩に行くまで吠える。

 

くれるまでごはんのはいったタッパの前で

おすわりをしてチラチラこっちにアピる。

 

おやつは冷蔵庫にあるので冷蔵庫の前でお座りしてしっぽ降る。

くれないと吠える。

 

こっちも気を使って小声で話す始末。。。

 

すっかり末っ子が板についてきました☆

 

この間、お客さんが帰るときに玄関をあけた瞬間

ピュ〜と出て行ってしまって!!

 

捕まえようとすると、アスリート並みに俊敏で、

右に左にフェイントをかけて。。

 

おかげでrokoの首輪には鑑札がしっかりとつけられています♪

お家にちゃんと帰ってこられるようにね♥

 

でも吠えた声をたどっていけば見つかる気がするけど。。

 

そんな子ですが、

きょうもしっかりオエオエしながら早食い競争のように食べ、

置いてあった梨を半分食べちゃってもお腹も下さず、

通り行く人達に吠えまくり、

ママに怒られると寝た振り。。。

 

しっかり犬してます☆