Hot yogaデビュ〜☆

ただいまHot Yogaのイントラとして研修中☆

 

温度38度、湿度60%ぐらいの中で90分のレッスンです。

 

何よりも体力が心配でした。。

初めてのレッスンは先輩イントラの方に補助に入ってもらいました。

 

結果は。。。

ダメだ〜。。

 

60分ぐらいの所で酸欠に。。

どうしよう、倒れるかも。。

 

変わってもらおうか。。。

でも。

 

空気を入れ替える振りをして。酸素を吸って。

 

メニュ〜を座位に変更。

なんとかレッスンを続けましたが、

受けて頂いた方に申し訳ないようなレッスン。。

 

だめだ〜〜。

ブログも書けませんでした。

 

そしてその2日後に独り立ちデビュ〜。

 

もう、逃げ出したい。。。

 

でも、でも、負けたくない!!

 

内容を練り直して、注意された事を頭に入れて。

何よりも、受けてくれる方が満足してくれるように☆

 

いつもやっている常温のレッスンとは別物と考えて。

 

店長も助言をたくさんしてくれました。

 

結果は☆

 

できた〜!!

 

酸欠にならず、自分のレッスンができました☆

 

もうこの仕事は無理かもって思ってたけど、

諦めなくてよかった♥

 

なんとか続けられそうです。

 

これからもしっかりとしたレッスンができるように。

がんばります☆

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    onchan (水曜日, 12 10月 2011 00:54)

    Fight!