manavinさんWS☆

月曜日。突然のTHE TEAMのMANAVINさんのWS☆

 

すごく親しみやすい方ですが、

実はすごい人で、

踊りだすと芯がぶれなくてやばい。

 

体も小さいのに、めっちゃ大きくみえる踊りをするんです。

 

最近の私はDANCEのWSは撃沈することが多くて、

若干恐怖症になってました。。。

 

踊れない。振りおぼえられない。。。

 

しかも今日は振り覚えが遅いのを克服する為のトレーニング。

 

進みが早いってことね。。。。

 

でも今日はがんばる!!!

 

できないなら人の倍やれば良い!!

確実に踊れないなら、せめて気持ちよく☆

 

次の振りを待つ間に何回も確認して。

最後は気持ちよく踊りたい☆

 

曲と振りが好きな感じだったのもあり、

 

自分なりに最後は気持ちよく踊れました〜〜☆

決して上手ではありませんが。。

 

でもでも私にはすごい進歩☆

ちょっと恐怖症脱出です。

 

今週末もWS。

こちらは撃沈覚悟ですが、

諦めずにがんば!!