久々の作品☆

今日はyogaのあと、土岐まで走り、

午後から陶芸に行ってきました☆

 

最近は一ヶ月に1回か2回のペースでの作陶。

 

以前の伝統工芸と違い、ちょっと遊んだものを作っています。

 

久々に作品を家へ持って帰り、

家族に見せる。。

 

うちの家族は陶器の目がいつのまにか肥えていて

ちょっとした作品だとほめてくれません。

 

今日はどうかな???

 

かわいいじゃん☆

 

と、まあまあの評価でした。

 

最近気持ちがなかなか入らない陶芸ですが、

実は以前の作品で公募展に出品してみようか。。。

なんて考えています。

 

いつかはチャレンジしてみたかった世界。

どうにかするには通らなければいけない道。

 

まだまだ手の届くものではないことと知りつつ、

去年必死でがんばった作品の締めくくりとしてチャレンジです。

 

出品するには題名を考えなくては。。。

 

良いのか悪いのか津波があったこの年に

波の柄を一面に描いた作品です。

 

自然のすごさ、自然と共存する大切さ。。

何か良い作品名を。。