George Jones WS☆

Georgeと♥
Georgeと♥

金曜日、朝からmegu yoga2本☆

 

今週は3週目なので、随分スムーズに。

 

月の初めの頃よりポーズも見違えるほどきれいです☆

 

ほんと写真を撮れば良かった。。

 

来週は仕上げ☆楽しみです!!

 

 

そして〜〜夜はDANCE!!

 

LAからGeorge Jones来日です☆

初級一時間、中級一時間。

2レッスン☆

 

集中力と体力の勝負!!

 

娘と息子と私。3人で受けるつもりでしたが、

息子が熱でダウン。。。

 

今回は2人で受ける事に。

 

Georgeのレッスンは、とってもわかりやすくて、

丁寧で、パワフルで。。

 

冗談も交えながら。。

 

とっても楽しいレッスンでした!!

 

いつもは中級になると、途中で心が折れてしまうんですが、

Georgeの笑顔でがんばれた!

 

なんだか久しぶりに充実感たっぷりのWSでした〜☆

 

DANCEは年々伸び悩む感じがして凹みがちですが、

この年でできること。

 

この年でしかできない楽しみを見つけて!!

ずっとずっと続けたいな〜って思いました☆