アクトス☆

今日は朝からアクトスでヨガレッスン☆

 

先月はお休みだったので、久しぶりのアクトスです。

 

もう10月も終わりだというのに今日は暑いぐらいの日で、

エアコンをゆるくつけていても、準備体操から汗がじわじわ☆

 

最初の頃はマイクを。。。と言われて、マイクをつけてみましたが

どうも苦手で、、

 

大きなスタジオ。生声で。

最初は喉をやられそうでしたが、

最近は通る声を出すのに少し慣れて気がします。

 

今日は、下半身をしっかりと整える事に重点を置いて。

まず下半身の説明をしてから上半身を行います。

 

一ヶ月に一度のレッスンなので、

伝えたい事がたくさんあって、時間が足りな〜い。

パワー系をたくさんめに入れた流れだったので、

私も生徒さんも最後には汗だくでした☆

 

できるだけ、どんな方にもわかるような、

わかりやすい、理解しやすいレッスンを心がけて☆

 

今日も帰りに

”わかりやすかったわ♥”

と声をかけて頂き、本当にうれしかった☆

 

そしてレッスンを毎回受けてくれる方もみえて♥

 

受けてくれる方がみなさん優しい方で、幸せです☆

 

会員さんとエレベーターの中で肩こりの話をしたので、

来月は肩こりに効くのを入れようかなと思います☆