親の思いと子の思い☆

午後から小雨の振る中gaiのサッカーの試合観戦☆

 

もともと公式戦だったのが交流戦に。

 

最近は試合も練習も雨だのなんだのと中止つづき。

だから??そんな理由か??

 

最初の試合は、なんともキレのない試合。

6年生。あと数ヶ月で解散するチーム。

 

残りの試合も数少なくなってきていて、

親達としては、思い残す事ないようがんばってほしい。

 

寒い日も暑い日も応援してきたチームです☆

 

そんな親の思いを知ってか知らずか。。。

 

2試合目まではなかなか。。ぐだぐだ。。。

 

このままでいいの〜〜〜??

 

そんな思いが届いたか?

3試合目からはなかなか良い試合!

 

そうそう。勝つのがベスト。

でも負けても良い試合をしようよ!

 

一試合一試合を大切に。

この仲間で学んだ事はとっても大きかったgai。

 

しっかりとかみしめてあと数ヶ月の時間を過ごしてほしい☆

 

そうやって親が思っていても、

gai自身は、ただただ楽しくサッカーやってたいだけなんだろうな〜。

大切な事だけど。

 

いつもその瞬間瞬間を生きているgaiです。

この先どうするのか、

クラブチームか部活か。。

 

答えはいつも始めた頃から

”楽しくサッカーしたい☆”だったね。

その頃からgaiの気持ちは変わってないんだろうな。

 

そんな所がgaiの良さでもあり、

ガメツさのなさにもなります。

 

自分の気持ちを叶える為にどうすればよいのか

自分で考えなきゃね。