義理のおねえさん☆

今日はレッスンのあと義理のお姉さんと

竹の山の”ZARAME”というアメリカンなお店へランチへ☆

 

前から気になっていたお店です。

ドーナツがおいしいお店らしいけど、

サンドイッチやハンバーガーのランチがあったので

GO〜〜♥

 

思った通り、お店の雰囲気がいい感じ〜♪

 

実は二人でランチは初めてだった私たち。

いつもどっちかのお家で家族の誰かと一緒だったかな〜?

 

最近は私がバタバタ忙しくしてて、

実家に来てくれても挨拶するぐらいの時間しかなくて。

 

いろんなものを頂いても、ろくにお礼も言ってなかった。。

すみません。

 

そんな感じだったので、しゃべりだしたら

どんどん話したい事だらけになっちゃって。

いっぱいいっぱい聞いてもらっちゃいました。

 

仕事の事、家族の事、子供の事。

 

おねえさんの子供はもう既に成人しているので、

子供の高校の事とか相談に乗ってもらったりして。

 

親がどれだけ心配して考えてもしょうがないんですけどね。。

 

結婚してから、お姉さん夫婦には随分かわいがってもらいました☆

迷惑も、心配もいっぱいかけてきたと思います。

 

それでもいつも気にかけてくれて。

さすが3人兄弟の一番上。

面倒見の良いお姉さんです。

 

私も旦那もいつまでも落ち着きのない私たちで、

ハラハラドキドキさせると思いますが、

これからもよろしくおねがいしま〜す☆