諸中PTA yoga☆

今日は朝から東郷町の諸輪中学でyoga☆

 

20名ほどの方とのyogaでした♪

 

武道場でのyogaだったので、寒くないか心配でしたが、ストーブを焚いて頂いていて、ほんのり暖かい空間でのyoga。

 

窓も大きく、周りが森なので、景色もよく♥

 

シェイプアップヨガとうたっていたので、少し筋トレの要素を加えて行いました。

 

yogaが初めてという方も多かったのですが、みなさんとても上手☆

 

寒い日だったので汗をかく。。とまではいかなかったですが、

しっかりと筋肉を使い、体のいろいろな所を伸ばせたかなと。。

 

初めてお会いする方ばかりでしたが、

みなさんうなずいてくれたり、

ちょっとした声がけにも笑ってくれたりして

とってもやりやすかったです☆

 

この出会いに感謝♥

来てくださってありがとうございました。

 

この日はもう一つの出会い!?再会が!!

 

なんとここの校長先生が私の中学の時の先生!

担任とかではなかったので、

先生は私の事を覚えてなかったのですが、

私は覚えてますよ〜〜。

竹刀もって、色付きの眼鏡かけて、めっちゃ怖かったですから。。。

 

ここまでにしとこ。あと怖いし。。

 

しゃべりだすと、ちくちくっと言うところが昔のままで

懐かしかった〜〜☆

 

記念に写真を撮ってもらいました♪

地元のみんなに自慢しよ!

 

そしてお昼からはDSKのお仕事。

Dance Studio Kaeはクリスマスの発表会に向けて大忙し☆

 

年々、踊る事に限界を感じますが。。。

なにくそ!と頑張っております。

 

今年は会場を大きくして日進市民会館 大ホールで総勢120人でのイベント。

 

衣装も120。プログラムにチラシ。

プレゼントに照明。映像の方との打ち合わせ。

 

1000人客席があるホールなので、

何もかもがビック!!

 

アシスタントをさせてもらって5年になりますが、

ここまで大きくなるとは。。。

 

でも当日が楽しみです。

大きい舞台で踊れる事に感謝して☆

自分に気合いを入れて!!

がんば♪