Andue's WS☆

26日土曜日は、大好きなAndyeのWSでした☆

 

gaiとranaと3人で♪初級、中級とHip Hop!

 

今年の私は頑張ってます☆

去年は、2本集中できなくて1本にしたりしてたけど。。。

 

今年は、気張らず楽しむ!諦めない!を目標に。

 

なによりいつもyou Tubeで見ているAndyeのDanceを生で見れて感激☆

 

サービス精神旺盛なAndyeはフルパワーで私たちに向かってきてくれます。

教えるってどういう事か。。ってのも学びました♪

 

気持ちを前面に出して。

何を伝えたいかを全身で表現して。

 

この日はkidsに混じって、イントラの先生方もたくさん受けにきていて、

 

Andyeと先生方が最後に踊った時には鳥肌☆

いいものを見せてもらいました♥

 

その後はみんなで食事へ〜!

gaiが得意のマジックを見せる為にAndyeの隣の席をget☆

 

前回マジックを通じて仲良くなったので、

今回も違うマジックを用意していたらしい。

 

Andyeも楽しみにしていてくれたみたいで、

よろこんでくれて、よかった♪

 

いつもこんな贅沢な時間を過ごす事ができて幸せです。

また次回日本に来てくれるのが楽しみ〜!!