rana14歳☆

本当の誕生日は12月2日ですが、ちょっと早めのBirthday Paty☆

 

最近恒例になっていたオールドスパゲティーファクトリーの外食♥

 

誕生日の前後5日までにいくと、

ケーキにろうそくを立ててプレゼントしてくれて、

写真も撮ってくれます♪

 

最近は子供達も忙しくなって、

私たちも忘年会だのなんだのって週末に出かける事もよくあるから

じじばばと6人が揃っての外食は久しぶり♪

 

中2になったranaさんは

反抗期?お年頃まっさかり。

 

ちょっと頼み事をしたり、注意したりすると、

イライライライラ!!!

 

そんな時はgaiとそ〜と見て見ぬ振り。

そのうち機嫌もなおるでしょう。。。。

 

小さい頃からおとなしく、パパっこだった子なので、

パパはそんな現実をまだ受け止めれずに。。。

 

毎回怒ったり、落ち込んだり、もどかしく。。

 

この日もパパとranaで一波乱。

 

私たちの心配をよそに、言い合うと二人はケロッと。。

 

も〜よくわからん。

 

こんな一家ですが、じじばばも元気で、

6人でおいしく食事ができた事に幸せを感じながら、ワインを飲む♥

 

もう14歳になったんだ〜〜ってあらためてしみじみと感じながら。

すくすくとのびのびと育ってほしいな☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kae (水曜日, 30 11月 2011 00:18)

    ちょっとはやいけど、ranaおめでとう。ほんと月日が経つのははやいね。。。Familyみんなでお祝いできるのがステキだね。来年はここにranaの彼がはいったりするのかな?笑 パパはそんな現実も受け入れないかな。。。笑

  • #2

    megu (木曜日, 01 12月 2011 23:58)

    kaeちゃん。。。
    じじばばが元気なうちにそんな日が来るといいな〜☆
    私は楽しみだけど。。。まあくんはね〜〜。
    そんな時はいろいろ聞いてやってください!