お仕事お仕事☆

今日はDSKの日です☆

 

kids dance studioですが、

発表会前になると、私は机にかじりつき。

事務作業に追われます。

 

みんな踊っているので、スタジオはへたすると冬でも半袖にクーラー。。

今日はさすがにクーラーはつけなかったのかな〜。

 

でも動かないとさむ〜い。

入れ替わり立ち替わり3レッスンが終わる頃には

体の芯まで冷えてしまいます。

 

頭の中が子供の名前と数字でいっぱいになりながら、

自分の踊るパートには参加。

 

細かい所の振り忘れてる〜〜。

 

なかなか頭が切り替わらなくて。。。

くそ〜がんばれ私!

 

冷えきった体をお風呂で温めて、

これから明日のmeguyogaの準備準備☆

 

12月は年末になるので、以前からやりたかった五体投地法をいれよう♪

スムーズに誘導できるように練習練習☆