薬師寺ジムHot Yoga代行☆

4日の忘年会の二日酔いが午前中抜けず、、、。。

 

5日は薬師寺ジムのhot yogaの初代行の日です☆

 

産休の先生の代わりに1ヶ月か2ヶ月お世話になります。

 

緊張しながら、新栄に向かい、

苦手な立体駐車場におじさんに見てもらいながら入れて。

 

いざ!!

 

午後は生徒さん少ないかもって言われたけど、

まさかの1名☆

 

私は少ない人数のがしっかりと見る事ができるのですきですが、

生徒さんが嫌じゃないかな??

とちょっと心配☆

 

生徒さんは、とってもキュートな笑顔の方で、

私が何かを話したり、気をつける所、効く所を話すたびに

にこにこっと微笑んでうなずいてくれます☆

 

かっかわいい♥

 

1時間をちょっと切るぐらいのレッスンを行い、

初代行を終える事ができました☆

 

また来週いくのが楽しみです♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    富ちゃん (水曜日, 07 12月 2011 01:10)

    代行、お疲れ様でした。またお会いした時は、よろしくお願いします

  • #2

    megu (水曜日, 07 12月 2011 17:41)

    富ちゃんさん☆
    いろいろ教えて頂き、ありがとうございました〜〜。
    こちらこそよろしくおねがいしま〜す☆