いよいよ〜☆

日進市民会館☆
日進市民会館☆

18日、DSKの発表会衣装つきリハ☆

 

出演者120名、保護者。。。。。

集まった時点でパニックです。

 

先生一人とアシスタントは私ともう一人。

3人でまとめます。

 

何より大変なのは一番下は3歳児からいること。

そして今年からスタジオが増えたので、

 

初参加の生徒が多い事。

 

保護者からの質問の殺到。

子供達は自分の場所覚えない。

衣装の苦情。

 

今日のリハは衣装を着替えながら本番同様流れを行って

日頃のレッスンではできない舞台の位置の確認。

 

時間は刻々とすぎて、

前日に打ち合わせしていたよりも大幅に遅れて始まったので

心配していましたが、なんとか終了。。

 

マイクをもらっても声がかれる。

みんなを帰した頃にはヘトヘトでした。

 

頭でいろいろ考えながらリハを見守りましたが

ふと会場に目をやると、他のこの踊りを一生懸命みている子供達☆

 

大変だけど、やっぱりいいね〜♥

 

この1000人はいる客席に何人の人がみにきてくれるのかな〜。

とちょっとぼ〜と想像してました。

 

このあとメインのアドバンスチームのリハ。

一気に先生は厳しくなって完璧を目指します。

 

気持ちを切り替えて私もdance☆

 

それまで子供達に立ち位置の事でうるさく言っていたのに、

いざ自分がやるとなると、できなかったりして。。。

 

は〜。もっと練習しなきゃ。

 

23日まであと二日。

悔いのないように練習してがんばるぞ〜〜!!!

 

12月23日 16:00より日進市民会館にてdance liveを行います。

入場無料なので、よかったら遊びにきてくださいね☆