海〜☆

週末、新舞子に行ってきました〜☆

 

この写真でいくとひとりぼっちのようですが。。

旦那さんと、ranaとロコと一緒です☆

 

gaiはサッカーの練習だったのでおいてきぼりです。

 

ちょっとこの前まで毎週週末はどっかこっかへお出かけしていた我が家☆

 

gaiがサッカーを初めて、ranaの部活が忙しくなってきたらとんとどこもいけなくなってしまって。。

 

家族の依存度が大きい我が家なので、誰かを置いていくなんてありえなかったんだけど。

 

そんなこといってたらホントにどこもいけないから、、

ranaをおいていくとめっちゃ怒るから、

ごめん、、gaiが犠牲に。。。

 

久しぶりのお出かけはちょっとの時間だったけど、

リフレッシュになりました☆

 

川とか海とか。。水を見ると心が洗われます。

 

ロコもしっかり砂すなになりながら走って気持ち良さそう☆

 

やっぱりこういう時間は必要〜。

 

今度はgaiも一緒にいけたらな。

ってことはなかなか時間がみんな合わないからranaをおいて。。。

 

ムリムリ。。

やっぱりgaiをおいていくか。。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    minto (木曜日, 19 1月 2012 17:12)

    我が家も週末海に行きました~。豊橋(外海の海岸)&豊川稲荷&「本宮の湯」という日帰り温泉。
    相変わらず夫婦2人です。
    春の海は綺麗だね~水が澄んできらきらしてるね・・・。
    ほんと、川や海、水を見ると癒される感性が同じなのは、
    ・・・不思議と似るんだね・・・。

    やっぱり、家族が揃うのは安心するよね☆

  • #2

    megu (木曜日, 19 1月 2012 21:37)

    mintoさん☆
    いいですね〜♪夫婦二人旅☆
    いつかは4人で旅なんぞ行きましょうね〜!!
    末永くよろしくお願いします♪