薬師寺ボクシングジム☆

お産のために休まれる先生の代行として行っていた薬師寺ボクシングジムのホットヨガも月曜日はあと1回でおしまいです☆

 

2ヶ月間なので、やっと顔見知りになった会員さんと離れるのはちょっと寂しい。

 

でも、2月から水曜日と土曜日にレッスンをさせて頂く事となったので、また来てくれるといいな〜と思いつつ。。

 

お産された先生はクリスマスぐらいに出産されて、

一ヶ月もたたないうちに復帰!

 

すごいです!!

 

今日の写真はジムの入り口に置いてあるジョーです☆

 

ビルに入って階段のすぐ横にこれがあって、

毎回眺めながら階段を上ってジムに入って行きます。

 

なんかこれがテンション上がる☆

 

漫画も読んだ事ないし、知識は全然ないんだけど、

なんかこのジョーを見ると、

 

よ〜し!!って!

 

ミーハーすぎて単純すぎるかな。。

 

ちょっと同じポーズでとりたいぐらいだったけど、

恥ずかしいし、一人だったので、この写真で。。

 

欲を言えば薬師寺会長にこの横に立ってもらってファイティングポーズを。。。

 

言えん言えん。。。

 

来週のレッスンもたのしみだ〜☆