DSK卒業☆

今日は5年間アシスタントをしてきたダンススタジオを卒業する日でした☆

 

ただの主婦だった私をパートナーとして誘ってくれて、駆け抜けた5年間。

 

ダンスはもちろん、人前で話す事、親御さんとの接し方、

先生としての立場。。。

 

いろんなことを学びました。

 

先生であるkaeちゃんとはママ友であり、ダンスの先生であり、

ヨガを一番最初に教えてくれた人であり、心の友であり。

 

そんな仲なのに仕事のパートナーとしてやってこれたのは

kaeちゃんだったからだと思います。

 

できなくても、ミスしても、いつもじっと待っていてくれた。

だから期待に応えようとしてがんばってこれたんだね☆

 

そしていまやヨガのイントラをするまでになりました。

昔の私を思ったら嘘のよう。。

 

実は卒業を決めてくれたのもkaeちゃんでした。

ダンスのスキルや自分の必要性、

ここでの役割。いろんなことに悩んでいたのもほんと。

 

先生としてこのスキルで意見していいのかな?とか。。

 

ぐずぐず悩んでいる私の背中を押してくれて。

自分の道を歩みなさいって。

 

DSKはとってもとっても離れたくないけれど、

それが一番いいんだってこともわかってます☆

 

背中を押してくれた事に感謝して。

前を向いていこう!

 

さあ、2月からはUZさんのWS☆

前へ!前へ!